ランニング始めました。 › ランニング › クリスマス イブイブ

2012年12月25日

クリスマス イブイブ


 いつの頃だろうか

 クリスマスイブ の イブ なんて言い出したのは?

 午前中の雨も上がり 夕方には晴れた

 そして 寒くなって 風が強くなってきた

 こんな時こそ 堤防を風に向かって走れ!!!!

 夜の8時過ぎにスタート ヘッドライトをつける

 目的地を豊川のコロナに決めて走り始める

 直接 向かうと 5キロ位で着いてしまう 

 今日はもう少し距離を走りたかったので 豊川の堤防に出て風に向かって走る

 向かい風だと 思うようにはスピードが出ない

 進まない

 進まない

 海まで来てしまったので ここからコロナに向かう

 方角的に ここからは追い風

 さっきまでとは 明らかにスピードがちがう

 目的地に到着

 クリスマス イブイブ

 15キロくらい 走ったつもりが 12.5キロしか走ってなかった

 スピードも キロ5分はかかって無いつもりが ちょうどキロ5分

 前半の向かい風でよっぽど遅かったのがよくわかる


 お風呂に入って 湯冷めしながら 5キロジョギングして帰りました
 

 

 


同じカテゴリー(ランニング)の記事画像
vs おでんしゃ
今更ですが 初詣!
ツールド吉田方校区
楽しみにしていた湖西連峰トレイルラン
過酷で美しすぎる風景
新春矢作川マラソン
同じカテゴリー(ランニング)の記事
 vs おでんしゃ (2013-02-13 02:51)
 今更ですが 初詣! (2013-01-27 18:58)
 ツールド吉田方校区 (2013-01-25 19:23)
 楽しみにしていた湖西連峰トレイルラン (2013-01-15 18:26)
 過酷で美しすぎる風景 (2013-01-09 14:01)
 新春矢作川マラソン (2013-01-04 16:39)

Posted by ノイ at 02:14│Comments(2)ランニング
この記事へのコメント
ノイさん、こんにちは!
年末お仕事忙しそうですね。しかし湯に入ってから走って帰るなんて、湯冷めしそうで私できません(笑)。
1月3日の矢作川マラソンは、どうやら晴れみたいなので、道義を着て走る予定です。風が強ければ軽い空手着、風が弱ければ柔道着の予定です。
仮装しているバカを見つけられましたら、お声をおかけください。ちょっと恥ずかしいのですが・・・。
Posted by 走る格闘家T岡 at 2012年12月29日 11:26
T岡さん
 一月三日は 空手着 柔道着 さがします
 よっろしく お願いします。
Posted by ノイ at 2012年12月31日 18:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。