ランニング始めました。 › ニューシューズでランニンングはじめました

2012年10月11日

ニューシューズでランニンングはじめました

 
 先日購入した アシックス ライトレーサーRSで 初ラン!!

 やっぱり 新しいシューズは気持ちがいい。

 履いてみると すごく軽い気がする

 実際 ボストンと比べると随分軽いはず

 走り始めると その軽さを一段と感じる シューズのわずかな重さで

 こんなにも 違うなんて驚き!

 フォアフットを意識しながら ゆっくりと走り始める 

 このスピードでは シューズの持つ機能はあまり役に立ってないはず

 信号の多い 幹線道路から堤防に入り 少しスピードを上げる

 気の持ちようだと思うけど 気分よく走れた

 一キロ 五分ペース から 四分三十秒 ぐらいのペースで七キロを走って終了!!

 思っていたほど足への負担は変わらないきがする

 でも いつもより ふくらはぎ 辺りの負担は大きいかも!

 ニューシューズでランニンングはじめました



Posted by ノイ at 02:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。